一本木ネイルから

我家に若者の来客あり。

昨日、我家に初めて

身内以外のお客様がきました!

女性3名。

今年の初めに”ニューヨークJFK空港の大惨事”をともに過ごした若者です。

彼女のたちは会社も出身地もバラバラなのですが、職種が同じで同じ年齢。

転勤先で知り合って仲良くなったようです。

寿司とサラダとローストビーフ、なぜかクリームシチューとフランスパン。

もちろんワインも。

一人の女性は最近入籍をしたとのことで、転勤も決まったとの事。

お年頃の女性たちはやっぱり結婚の話が多く、賑やか。

聞いているだけで楽しく時間がアッと言う間に経ってしまいました。

自分の子どもは3人もいるのに、なんとなくまだ、疎遠(理由は娘の家購入の件で揉めたことだと思う)

私と夫は若者に飢えていたような気がする。彼女3人と大学生男子1人と出会って

なんとなく気持ちが和らいだ気がするんですね。

大学生の男子とは夫がラインで仲良くしてて

私は女性3人と仲良くしてもらっています。今、私たち夫婦にとって必要なのは我が子ではなく

この4人の若者かもしれない。情けない話ですよね。娘も息子も持っているのに…

でも、前をむいて進むしかないのですから、後ろは過去は過去。

今付き合ってくれる人と付き合う。それで、よし!としよう。

夫がお昼に巻き寿司を買ってきてくれました。

昨日も寿司だったのに…とお思いでしょうが、彼女たちに全部食べられてしまいました!!

ここのお寿司屋さんの巻き寿司は、本当に美味しいのです。味が伝わらないのが残念です💦

f0386992_22505806.jpg
写真が下手っぴですが、大きな卵焼きが決めてです。両端は先に私がいただいております128.png

では、Thank you for reading.
MACY'S173.png


by newyork-jfk | 2018-03-11 23:11 | 一本木日記
<< ステップアップです。 目標は何なの? >>